見出し画像

近況79

 まだ県内に行ってないところあるもんだ
 女友だちと焼肉デートに昨日行っていた
 お腹いっぱいだけど彼女もお腹いっぱい
 なんてのかフルコース食ったみたいな話

 きれいな女の子と話しててもつまんない
 でもきれいでなくても中身の濃い女性も
 なんか昨晩から黙々とこころの整理して
 ほんとうに本当の経験すると黙っちゃう

 あんな人生の人こんな人生の人年々あり
 40年くらい生きてるとみんなバラバラか
 ただ恵まれたところに生まれてきた人と
 そうではない人ってこの世は不公平だな

 いろいろ考え込んでしまう私
 いろいろ考え込んでしまう私

 欲っていういうか俗っていうかあるよね
 そういうのがあるのが健常者なのかなと
 住んでるこころの領域かとおもったりも
 あぁ湖畔でみた夏の空が広かった思い出

了,8min.

※本記事の著作権は陽太に帰属します.
yohta.yingyang(at)gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?