フォトギャラリー 2022/05/03

画像1 noteの皆さんにお花の写真を使って頂けたらと思って投稿します。共有フォトギャラリーに投稿していきます✨  #花 #ネモフィラ
画像2 雨の日のシャガ。いつも派手に見えるのに、雨に濡れると大人しく見えます。 #花 #シャガ
画像3 ビニール傘を通して見る世界が好きなんです。水滴が1秒1秒違う世界を見せてくれる。 #雨 #ビニール傘 #傘
画像4 雨の日ツツジ。なんだか気持ちよさそう。お花にとっては雨は晴れなのかな?なんて思います。 #花 #ツツジ
画像5 サルスベリの滑り台。いつか滑ってみたいと思うけどきっと大怪我ですね🤣 #サルスベリ #百日紅
画像6 梅に見えますか?いいえハナミズキです。ちょっと赤くしすぎましかね。薄紅色にすればよかった🤣 #ハナミズキ #花水木
画像7 植物園に行った時に誰かがインスタを撮った形跡があって笑いました。いい感じに松ぼっくりが置いてありました! #松ぼっくり
画像8 桜より芝桜の方が好きかもしれません。地面に咲いているから見逃してしまうことも多いですけどね。たまには下を見るのもいいものです。 #芝桜 #シバザクラ
画像9 散り際の雨の桜を見るとちょっぴりセンチメンタルになります。今年もお疲れ様。 #サクラ #花 #お花 #雨
画像10 藤の季節は本当にすぐに終わってしまいます。あらもう緑なのって思っちゃいます。寂しい間もなく次の季節へん #藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?