見出し画像

近況71

今日は体調がよろしくなくて夕ごはんは小食
明らかに自室が荒れてる影響があるとおもう
自室の断捨離をしながら売るものを探してる
さいきん個人にいろいろ売って交流していた

ジ〇ティという地元特化型のフリマサイトで
バイクを10万円で売ったりアクセを5円など
ご縁(5円)を大切にとか考えながらフフフ
昨日会った外国人♂は本当に癒される出会い

休日の今日はママチャリ購入の下見に出かけ
店で出迎えてくれた店員♀がなんか敵対感を
一瞬すぐ帰ろうかなとおもったがやはり下見
使えるママチャリはすでに5万円くらいする

明日は雨らしいが私の主催する東京オフ会だ
カラオケに行くことになったが何を歌おうか
にしても今日はこころの調子がよろしくない
にしても今日はこころの調子がよろしくない

駄文(だっぶん)だ!

了,6min.

※本記事の著作権は陽太に帰属します.
yohta.yingyang(at)gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?