見出し画像

近況54

 ありがたいことに10月の連休のち
 朋遠方より来たる有りという話で
 地元での充実した旅行ができた?
 後半グダグダで申し訳ない思いで

 あぁ私は障がい者なのだとも実感
 異常なほど疲れてしまい友人眼前
 グースカピーと眠ってしまう事態
 これじゃまともに暮らせないとも

 私は統合失調症(SZ)であるが前身
 スキゾイド(SPD)という人格だった
 人口5%前後の変わり者性格者との
 内面に意識が向きすぎて外面NGか

 10月に入りいろいろ見直しや変更
 その中でわるいこともいいことも
 Want/Do/Keepな習慣分別を大切に
 ……日記だけは継続してきたとの

 ここ1週間異常なほど眠り過ぎて
 季節の変わり目だからなのかとも
 過去の痛手や悪心というべきかな
 ちゃんと確り味わい繰返さぬよう

 わるきもよきも大切にしなければ
 大切にするというのは味わうとの
 喜怒哀楽そしてその適切な表現も
 ……DTMはじめました(頑張ろ♪)

了,8min.

※本記事の著作権は陽太に帰属します.
yohta.yingyang(at)gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?