見出し画像

誕生日

先日彼女の誕生日だったため、小浜島のホテルへ。
海が見えるいい部屋だった。
電動キックボードで彼女が転んで怪我をしちゃったけど、
概ね楽しんでくれたみたい。

初めて会ったときからだけど自分の欲望に忠実な人だ。
いい意味でこっちに気を使ってない感じが好き。
彼女のが少し年上で三兄弟の長女だけど、
一緒にいるときは子供みたいで可愛い。

「来年も一緒にここ泊まろ」
彼女の言ってくれたこの言葉がすごくうれしかった。
遠距離恋愛をしていると今後も付き合っていられるのかが不安になってしまう。
そりゃ1年後二人の気持ちがどうかはわからないけど、
少なくとも今、来年も一緒にいたいと思ってくれるその気持ちがとても嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?