見出し画像

今週(6/2~6/7)の目標

わたしの日常は、だれかの非日常。
こんにちは、タナカ32です。

自分を律するため、日曜に今週の目標、土曜に今週の振り返りを書こうと思います。

どんな一週間にしたいか?

勤務時間が伸びる予定なので、まずは体をならすこと。なので今週は健康最優先で。
朝活時間の見直しも行いたい。その前に朝活時間中に眠くならないよう、睡眠時間の確保を。
相反するようだけど、資格勉強の勉強時間確保を。

今週やること

✔️note更新
毎日連続更新の継続。

✔️マーケティング検定2級の勉強開始
今のところ2ヶ月でケリを付けたいと思っているので集中して。

✔️新日本プロレスBOSJ決勝トーナメント テレビ観戦
6/3(月)

✔️なにか和菓子を食べる
コンビニスイーツでいいから何か食べて、ちゃんと記事にしよう。

✔️体重を86.4kgまで落とす。
そのためには日々の運動積み重ねを。

今週がわたしにとって、そしてあなたにとって幸せなものになりますように。


初めていらっしゃったお客さま、まずはこちらをお召し上がり下さい。

昨日はこんな記事を書きました。こちらも召し上がられてはいかがですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?