見出し画像

タナカ32 痩せます(14日/221日)

今日 5:00の体重(昨日の頑張り)


87.0kg
(前日比:-0.0kg)
(スタート時から:-1.8kg)
体脂肪率:29.1

グラフ(8/31までの理想体重への予定進路つき)


ちょっと自分に説教しなきゃな

前日にやった運動


歩数:3,676歩
運動:「世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動」

前日のnote更新


内容は全く無いです。

前日にあったこと


・勤務時間が6時間に延長された4日目。疲れは蓄積されついにドリンク剤に頼る羽目に。なんとか勤め上げたが、家に帰るのもヒーヒー言ってる始末。エブリデイ何にもできないマン。
・帰ったらすぐにnoteに取りかかったが、40分ぐらいして書いた原稿を、動作誤りで全文削除するアクシデント。洗礼を浴びた。これでまた一気に疲れが増した。
・晩御飯で食べた人参の味が濃くて美味しかった。
・ワイフから「帰りにおやつ買ってきて」とリクエスト。ちゃっかり自分の分も買ってきてしまった。「疲労には甘いもの」という都合の良い理論とともに。しかしこれが美味しかったということだけは伝えさせていただく。
・それがこれ。マジで美味しいのでみなさんもご賞味あれ。わたしはリピ確定です。(ダイエット中にリピすんなよ)

美味いぞっ(荒岩さん)

・ダイエット記事にスイーツの情報を載せる暴挙!そろそろ自分に説教するエントリが必要だ。

前日のよかった探し


リモートワークが多いので同僚とたまたま出社が重なったらお喋りができて嬉しい。モニター越しだとなかなか感情出せないよね。ちょっとした偶然、出会えて「よかった」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?