見出し画像

5月2日(2015年) 素晴らしい選手、その名はズラタン❗️

興梠慎三が啓太のYoutubeで言ってたのですが、ズラタンが退団するってなった時に、自分の年俸を下げて構わないからズラタンを残して欲しいと懇願したそうです。自分もズラタン大好きでした。
よそに行けばエース級の働きができるのは間違いないFWなのに、浦和レッズで、純粋なレギュラーポジションでなくても、常に全力でプレーしてくれた素晴らしい選手でした。
前にも書いたけど、どうしているのかなぁズラタン。
そんなズラタンの値千金のゴールで勝利したこの試合。その前年にガンバには思い出したくない程悔しい試合を重ねていたので、本当にうれしい勝利でした。

ゴール裏のこの密度凄まじい
左から、森脇・那須・槙野・ズラタン・阿部・西川
勝利の挨拶
バックスタンドもほぼ満員
決勝ゴールのズラタンと完封した西川
勝利の喜びをまたいつか大歓声と共に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?