見出し画像

6月3日(2006年) 単身赴任も板について

なんだか写真検索したらこんな写真が残ってました(笑)。

この頃は三食自炊
故 竹内結子さん主演で映画化もされましたね

福島県南会津での単身赴任生活に慣れてきた頃です。
仕事は昼間はなかなか忙しかったですが、定時で必ず上がれました。でも、周りは野生のカモシカとかが出てしまうくらいの何にもないところなので、宿舎に帰ってやることといえば、テレビと読書しかない生活でしたね。まだネットでの動画配信サイトとかもまともなものはほとんどなかった時代でしたから。
この試合はテレビで見たかなぁ。記憶にはないです。
でも新しいルールができるとまず浦和がそのとばっちりを食うというパターンはこの頃もお決まりでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?