見出し画像

6月18日(2022年) 本当に久しぶりの勝利

今シーズン、国内戦は全て参戦しています。なかなか苦しい戦いを強いられていますが、とにかく頑張っています!
リーグ戦は3ヶ月勝ち星がなく、後ろも気になるくらいに。いつか結果が出るはずと信じてサポートするしかありません。
そんな中で迎えた代表ウィーク明けのリーグ戦再開。相手は今シーズン初対戦となる名古屋グランパス。
苦しい戦いになることを覚悟していましたが、先制点が取れると畳み掛けるように連続得点。前半で3-0としました。
名古屋は3バックの両サイドがあまりにも前プレに弱く、バタバタし過ぎてくれたので前半の内に圧倒できました。
後半は危なげなく試合を運び、どこかのチームのように前半3-0から失点することなく完封勝利。
久々の勝利は本当に気持ちよい。連戦になりますが、これからどんどん勝っていきますよ。

水曜日も睨んでの先発メンバーか
1ゴール1アシストと大活躍の敦樹
先制はこの人。何でもショルツ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?