見出し画像

6月20日(2015年) 見事な無敗優勝

今度の日曜日6月26日にノエビアスタジアムで神戸とのリーグ戦が行われます。このスタジアムではいい思い出がほとんどありません。(最たる例が去年の惨敗ですが、今年は勝ちますよ!)
そんな中で、2015年の1stステージ優勝を決めた試合は、ノエスタで珍しくいい思いをできた試合です。
試合は梅ちゃんの体を張ったシュートで先制。追いつかれるも引き分けで終わり、見事無敗でステージ優勝を成し遂げました。メインスタンドにいたので、いい写真がたくさん撮れたのもうれしかったですね。

ハイブリッド芝になったらしいけれど
いい状態のピッチだった記憶は全くない
真ん中にカメラを入れての円陣万歳は珍しい?
この後、ご存知伝統芸能が出ましたが
写真はなかった(笑)
貴重な先制ゴール、梅ちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?