見出し画像

6月26日(2022年) モーやん渾身の一撃

予告通り去年の借りを返せました。妙に相性の悪いノエスタで勝利。例年になく芝の状態がいいように見えました。このハイブリッド芝は一見良さそうでも本当にポンコツでしたからw。
今回、ゴール裏も指定だったので、どこら辺に中心が来るのか分からずドキドキしました(笑)。幸い3ブロックほど向こうだったので安心。でもちゃんと気合い入れて応援しましたよ!
最後のモーベルグのフリーキックは平野が上手くファールを取ってくれました。
1本目からいい感じで枠に行っていたので、もうここは決めるしかない!と懸命に旗を掲げました。いや〜うれしかったなぁ。

主審はかなり、、、でしたね
もうこの人は勘弁願いたい

帰りの新幹線の関係で、選手がゴール裏に来るまではいられなかったのが残念だったけれど、本当にいい試合を見られてよかった。
これだからアウェイ遠征はやめられないんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?