2023年1月24日、ほろびて「あでな//いある」を見た

以前見たロロの「ロミオとジュリエット」に出ていた伊東紗保さんという俳優さんの演技が素敵だったのを覚えていて、見てみたいなとフォローしていた劇団「ほろびて」で出演すると見かけたのでとりあえずチケットを取っていた。そのまま前日までほぼ忘れていて、前情報なしで駒場アゴラ劇場へ行った。

上演時間が2時間10分と聞いて、そんなに?!となる。フライヤーはポップで何か若者の現代劇みたいな感じなのかなと思う。大寒波がくるとニュースでやっていた1/24、チケット結構あると流れていたけどお席はほぼ満席でちょっとホッとする。
結果、ものすごい劇だったのでこの日記を出してあと2日しかないけど時間のある方はぜひ見ていただきたいです。気になってたけどもう終わっちゃうな、と思っている方に向けてこれを書いています。

以下感想あとで追加します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?