ストアカ含め既存セミナーサービスの不満と、投資家としての基礎の基礎が東京では通用しないのか?
ストアカは★評価を今後非公開にする方針らしいです。
レビュー投稿時の満足度レーティング(★評価)の先生の通知における仕様変更について
https://bit.ly/2CNCErq
最近youtube始めるにあたり、ストアカ利用してますが、
いかがなもんでしょう。
9割がた、五つ星なんですけど、
中にはね、
・30分以上遅刻(連絡はあるけど、その約束の不履行はアウト)とか、
・PC必須と謳われているのに、
スマホしかない初級者への対応に終始(じゃあマンツーマンにしろよ)とか、
大幅に減点せざるを得ないケースも稀にはある。
それは、評価に反映されないと、
他の利用者のためにならないのではないか?
うーん、
運営は、一方的に買い手にリスク負せようとしてる、ように見えてします。
投資家としては見過ごせない問題かと、
引用しますが、
続きは⇒ http://sanpome.net/?p=4970