見出し画像

PMS「来ちゃったお( ^ω^)」


こんばんわ、こみっとです。

PMS期間真っ只中で、今までなんてことなかった色々なことが
心配になったり、怖くなったり、自分のせいだと感じたりします。

調子わるぅぅ😨


夏なので、はっちゃけて毎日明るく元気いっぱいに過ごせてない私は
人間失格なんじゃないかなどと考えていました。
そんなことないのに。
(そうなれたら嬉しいですけど)

今週末に控える電気工事士二種の技能試験が無性に不安になったりもしてます。

夏休みを有意義に過ごせなかったらどうしようというしょうもない不安にも襲われています。


これらのことは、不安に思ったり心配するだけ無駄なのにね。
面白いね。。

他には、生理前の浮腫みで体重が増えたり、胸が張って痛くて色々不安になったり、悩みはつきませんよぉぉ~


最近は日中眠くて死にそうなのに夜布団に入ると全然眠く無くて
ぐったりしています。
明日は出社なので、起きられるかが不安です笑



多分、お股から血が流れだし始めたら、
これらの不安はケロッと忘れるんでしょうね。

人間って面白いですね。


股間から血出さなくていいので、
男性も毎月1週間帆ほど鬱症状に悩まされたりしてみればいいのに。
そんなことを考えています。



早く、生理きてー--泣!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?