見出し画像

思い付きプチ旅行

こんにちは、こみっとです。

今日はさっき思い立って、急遽電車で日光に向かってます💨
一人で特急電車に乗るのは楽しいですね!

すっごくいい天気ですので、気持ちがいいし、春を感じます。
旅のお供に持ってきた本は、小野不由美さんの残穢です。

現地についたらまず、揚げ湯葉まんじゅうを食べようと思います。



日光は、
ワンクール前に放送していたプラオレの聖地なんですよね。
女子高生がアイスホッケーするアニメです。

キャラデザがバンドリと同じなのでなんとなく観てみたのですが、
日光の名所や名産品がたくさん出てきて、日光に行きたくなっちゃいました。
(ゆるキャンで聖地巡礼の楽しさを知ってしまった身です)

甚五郎煎餅をお土産に買って帰りたいな〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?