【読書】お金に困らない人が学んでいること 「インプット」で人生を思い通りにする31の考え方

お金に困らない人が学んでいること 「インプット」で人生を思い通りにする31の考え方

著者:岡崎かつひろ

22年の振り返りで読書ができていなかったので、今年は読書する+アウトプットしたいと思い読書記録開始。

31の考え方が述べられているが、メインの考えとしては下記3つ。(巻末に載せられていたモノを流用)

  1. 完璧でなくていい

  2. 失敗してもいい

  3. すぐやる、いまやる、なんでもやる

読書して終わり。読書することが目的。になってると行動に変化が起きない。行動が伴ったインプットにすべく、まずは読書記録として今年はこの場を使って残していきたい。

そして一年終わった後にこんなことができるようになった!と言えるようにしていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?