見出し画像

【神さまに愛される人になる】

自力だけで生きて行くのはつらいです。

苦しいです。

限界があります。

でも、、、

そうではなく、

神さまに愛され護られながら

生きることができると、

成功するスピード

お金持ちになるスピードが

早くなります。

それはまるで

各駅停車から

新幹線に乗り換えたかのごとく・・。

神さまに愛される人、

護られる人になるには...

・行動すること

・自分にはパワーがある。と

 信じること。

・素直になること

・完璧を目指さないこと (ちょっと抜けてるくらいでちょうどいい)(^_^;)

・部屋をきれいにすること (汚いところへは神さまや龍さまは居づらいのです。

  長く居ることが困難になります)

以上。。

今年こそ

神ささまや龍神さまに愛される人になって

大飛躍しましょう!!(^^)/


もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しい!です。