さのすけのネタ帳2


女性台詞。今回は1つの話題で作ってみました。ただこれは女性用なのか?


設定(年上)

ただいま〜あー疲れた〜…何?その膨れっ面。ああ、もしかして冷蔵庫のゼリーの事?仕方ないでしょ〜今日はバタバタしててツルっと手軽に食べられたから…もう怒らないで。私が何でいつもより遅くなったか分かる?…ふふふ、じゃーん♪ゼリーを買ってきたからでーす!…え?買ったやつと違う?いやいや同じ果物のゼリーなんだから一緒…あーあもうはいはい!じゃあこれから買いに行くよ!ほら準備して!帰ってきたら一緒に食べるよ!ね!!


設定(年下)

…うう、売り切れてた…そんな落ち込むなって…。あのねぇ!!あのゼリーは期間限定品でしかもこのコンビニにしか売ってないんだよ!?店に並ぶ時間には起きれなかったから何店舗もお店回ってようやく1つ見つけて、今日帰ってきたら食べようと思ったのに…もうこうなったらまたハシゴしてやる。そうと決まったらさっさと運転して!!この先3km圏内に5店舗はあるからそこまで連れてってもらうからね!!!


設定(同い年)

おかえりなさい。…やっぱりなかった?…そっか。あ、あのね!実は近くに偶然、ほんと偶然に売ってるお店があって…一個しかないんだけど…よかった、ら。ってえええ!!??泣くほど!?…そっか、この寒い中走り回ったんだもんね、えらいえらい。…ん?…え、わ、私はほら、コーヒーゼリー!…苦いのは、苦手です…だ、だめだよ!君は必死に探し回って悲しむ顔は見たくないから、アルバイトしてる友達に取り置きしてもらって見つけたんだから、って…うう、そうだよっ、君が好きなの知ってるから友達にお願いして、わぁあ!…うん、わかった。これは2人で一緒に食べよ。だから…玄関じゃなくてリビング行こ、寒い〜!!


設定(年下②)

あーん。んー美味しい〜♪やっぱ、おこたで食べるゼリーは格別ですな〜。まぁ君が一緒だからってのもあるけど…えへへ。…あのね。今日は怒ったり泣いたり。色々迷惑かけちゃってごめんなさい。…これからも末永ーく、よろしくね。…うん。じゃあそっちも一口ちょうだーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?