見出し画像

海キリンを見つめて

 ふだんは、童話とエッセイばかり書いておりますが、たまに絵も描きます😊
「海キリンを見つめて」
 これは、アクリル絵の具で描いたものです。賞に応募しましたが、なんにも評価されずに終わってしまった可哀想な作品なのです💧
 絵を描くのは、小さな頃から好きでした。小学生のときは、よく絵に関しての入選したりしてましたが、ある時から絵を描くのをやめました。
 いつかは覚えてないですが、人の絵がとてもよく見えて、自分の絵が嫌いになったからです😵
 じつは今もあまり好きではありません💧

 今は物語をつくるほうが好きなので、絵を描く機会はあまりありませんが、また少しずつでも描いていこうかな……。
 秋だしね✨

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?