見出し画像

自己紹介 中学生ビートボクサー

挨拶


皆さんどうも、初めまして。
今回は初めてのnoteという事でわかんないことばっかりなんですけど、とりあえず最初は自己紹介かな思ったので、自分のこととどんなことについて投稿していきたいかざっくり話したいなと思います(︎^^♪

自分について

僕の名前は「さの」と言います。現在は中学生で趣味でヒューマンビートボックスをしています。「ヒューマンビートボックスって何?」という方に簡単に説明しますと、人から出る音だけを使って音楽にするもののことを言います。「人から音楽が出せるの?」と思いますよねw僕も最初はそうでした。
僕がビートボックスを初めたきっかけは、小学4年生の時に見たkohey(コーヘイ)さんの動画で衝撃を受けたことです。当時はとても驚きましたね。(今でも十分驚きですけどw)
さて、大体のことは話したんじゃないかなと思います。

これから投稿する内容

このnoteでは、ビートボックスの講座や、自分の日常で起きてる面白そうなことをいろいろと発信していけたらいいなと思っていますので、暇つぶし程度に読んでいただけると嬉しいです。まだまだこのnoteについてはわかんないことばっかりなんですけど、温かく見守って欲しいですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

最後に

ここまで読んでいただいてありがとうございます。最後に僕のインスタグラムも見ていただけると嬉しいです。そこではたまにですがビートボックスも載せているので、良かったらたまに覗いていただけたらいいなと思います(*^^*)

僕のインスタグラムアカウントはこちら👇

https://www.instagram.com/sanora_beatbox?igsh=MTVsbTN4aThvMWYwMA==

それではここまで読んでいただいてありがとうございました(≧∇≦*)
また次回の発信を楽しみにしていだだけると幸いですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
では、ありがとうございました!!(^^)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?