見出し画像

14.北欧合宿part2

前回の記事はこちら。

トラムの中に1人置いてけぼりになった私(笑)

泣く泣く滞在しているホテル近くの駅に戻って、1人で優雅にティータイムしました。

約1時間後に、続々とゼミの仲間達が、、、!
(この時にはWi-Fi接続できてたので、みんなと待ち合わせできました)

窓の外から、みんなが私を見て、めちゃ笑ってる。

みんな「おさ、どこ行っちゃったの〜!!」
私「気づいたらみんないなくて、終点の空港にいたよ、、、笑」

いや〜そもそもさ、降りる時に私がいないの気づかなかったの?
って聞きました。

一同「うん!まったく!!」

逆に、潔くて気持ちいいです。

本当に教授含め気づかなかったようで。
私がWi-Fi接続して、みんなに連絡して、そこで初めて知った様子。

当時、私の連絡を受け取ったメンバー
「え!おさいないの!?」
他のメンバー
「え!?嘘!?」

いないわ!笑
そんなに影薄いのか!?自分!

メンバー全員「え、本当にいないじゃん!」

...笑

今となっては、ゼミ会やるたびにこの話になるので、良かったです。
思い出話に花が咲きます。

当時はやばい、、、!と思ったことも、時間が経てば笑い話になりますよね。

他にも、ホステルの女性専用シャワールームに、突然男性が入ってきて暴れたりとか、日本食レストランの寿司が不味過ぎ&クラブ音楽爆音で気持ち悪くなったりとか。

まだまだ面白い話はあるのですが、また次回以降に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?