ワンピース14巻 ゾロ

この巻ではゾロがかっこよすぎる!!
そのかっこよさを気合い入れて書いていきたいと思います!

敵にキャンドルにされそうになる場面で、固まり始めた自分の足を切り落とそうとします。
は?頭おかしいやん!?
ってなりますよね?本当にそう思う。

でもゾロは
『やってみねェでわかるかよ。ここにいちゃどうせ死ぬんだ。見苦しくあがいてみようじゃねェか!』って言うんです。そしてほんとにちょっと切っちゃうんです。
かっこよすぎるやん!!!

あがくなんてダサいとか思うかもしれんけど、あがかん方がダサいからね?
人生あがいた者勝ち。あがくから強くなれるし、勝ちに行ける。
やられっぱなしじゃなくてやり返せ。責任は取らんとあかんけど、その方が生きてる!って感じるから。

ゾロのは極端すぎるし、足を切れって言ってるんじゃないです。そんなん怖くて無理。
そうじゃなくて、それくらいの気持ちでやれってことです。
そんなこといいながら、自分も怖いこといっぱいあります。他人の目が怖くて言えなかったり、行動できなかったり。

だからこそ、これを書きました。自分にも言い聞かせるつもりで。
本気でやってれば、手を差し出してくれる人は必ずいます。

ゲーム実況の方でも、こんな内容をちょくちょく出していけたらと思ってます。まだまだ先は長いですが、、、

この記事が今苦しんでいる人に届けばいいなぁ、力になれたらいいなぁと思いつつ終わりたいと思います!

今日も1日お疲れ様でした✨感謝です!

チャンネルページのリンク載せておきます!
興味を持ってくださった方、一度見てみてください。
https://www.youtube.com/channel/UCK8pTvomg0Kb5mQ-b5-Rp5A

#ワンピース #漫画 #マンガ #ルフィ #ゾロ #サンジ #ウソップ #13巻 #ナミ #ビビ #尾田栄一郎 #さのちん #YouTube #ゲーム実況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?