ワンピース ルフィvsゾロ

13巻盛りだくさんですね!!
どこを書こうかなかなか決められない、、、
悩みまくってルフィvsゾロの部分でいこうと決めました!

そもそもこれはルフィの勘違いから始まるんですが(笑)、仲間なのに2人ともガチで戦うんですよね😱まぁルフィがガチやからゾロもガチになった感じですが💦
友達で考えた方が自分自身分かりやすいので、そっちで考えます。

友達とガチで喧嘩したことありますか?それも面と向かって。
おかしいと思ったことちゃんと伝えてますか?

なかなか難しいですよね。でも大切なことだと思うんです。
子どもの時は力いっぱい喧嘩してください。そして仲直りしてください。
喧嘩しないと、喧嘩の仕方も仲直りの仕方も分かりません。

大人になってからしようと思ってもできないです。
こういう事を、ゲーム実況をしながら若い世代に伝えていきたいと思っています。
これを読んでくれた誰かの力になれると嬉しいです。

#ワンピース #漫画 #マンガ #ルフィ #ゾロ #サンジ #ウソップ #13巻 #ナミ #ビビ #尾田栄一郎 #さのちん #YouTube #ゲーム実況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?