ポケモングッズ🥰

今回はわが家のポケモングッズを紹介したいと思います。
これが誰かの癒しになれば嬉しいです。

まずはこちら!
リビングに置いてあるグッズたちです。
サン&ムーン御三家のぬいぐるみと、地道にガチャとAmazonで揃えたポケモンたち✨
そして知り合いのお子さんが作ってくれた折り紙ポケモン❣️
折り紙のすごくないですか?!あっという間に作っちゃうんですよ!
折り紙の可能性を広げてる!子どもってすげー😳と思いました(笑)
あと、下に敷いてあるのももちろんポケモンタオルです。もうたまらん!!

次は玄関にいるグッズたちです。
こちらもガチャとAmazonで集めました!
季節関係なく、ハロウィンバージョンや紅葉バージョン混ざってます(笑)かわいいからいいんです。
こちらも下に敷いてあるのはポケモンの水切りマット!デザイン違いのマットがもう1枚あり、悩んだ結果、、、両方買いました😎
また次の機会に紹介しますね!

見にくいと思うのでもう1枚、アップの写真を載せておきます!

ゴンベがかわいい!!


続いても玄関です。
鍵に付けているキーホルダーと、ガチャのポケモンたち。こちらも季節感は気にしてません(笑)

アローラロコンまであるんですよ😍
ポケモングッズってほんとにすごい!
メタモンミミッキュはでかすぎるけどこれもいいんです!


以上、わが家のポケモングッズでした🎶
まだあるので、次の機会に載せていきたいと思います。


ポケモンといえば、不思議のダンジョンが話題になってますね!
さのちんtubeでも乗り遅れることなく実況してます😊やっぱりポケモンはかわいい✨

下に動画のリンクを載せておくのでのぞいてみてください(^^)
見てくださってありがとうございました!

https://youtu.be/-nVx_x6JVlw

#ゲーム実況 #ポケモン #ポケダン #ポケットモンスター #不思議のダンジョン #グッズ #YouTube #さのちん #チャンネル登録 #アチャモ #ミズゴロウ #コイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?