ワンピース ナミの過去編

ワンピースは絶対読むべき!とオススメされて読みました。
アニメで見たり映画の予告を見たりしていたので、何となくは知っているつもりでした。
でも実際に読んでみて『知っている』と言っていいレベルじゃなかったと反省(笑)

登場人物それぞれの過去編があることも知らなかったし、出会い方も知らなかったんです、、、

初めて1巻から読み、またまた号泣しまくりました(笑)
今回はナミの過去編で特に泣いたところを書きたいと思います!

まさに添付画像のシーン!
ノジコとナミをかばって、ベルメールさんが殺されてしまうシーンです。
ベルメールさんは殺される直前、笑ってノジコとナミに『大好き』と伝えます。
ここで愛してるじゃなくて大好きと言うところがベルメールさんらしいですよね!
もうここで一気に泣きました😭

ベルメールさんの言葉は全部深くて響きます。言葉全部が、ベルメールさんが生きてきた道を現している感じがするんです。

もちろん他にも、ルフィが『当たり前だ!』って言うシーンとか色々泣けます。
やばい、いろいろありすぎて書けない、、、

こうやって書きながら思い出しただけで泣けます🥺ちょっともう1回読んできます🥺
それでは!

#ワンピース #漫画 #マンガ #ナミ #ルフィ #ベルメールさん #ノジコ #アニメ #ゲーム #ゲーム実況 #YouTube #さのちん #チャンネル登録 #尾田栄一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?