見出し画像

しそとまいたけとお肉

こんばんは、佐野祐介です。

今日も全力で楽したご飯を。

画像1

・豚肉・まいたけ・しそ・鶏ガラだしの素・塩

これを全部炒めるだけ!

しそは炒めるほうと最後にふりかける方に分けておきます。しそは炒めるといい香りがしてよいです。お好みでレモン汁ちょっといれてみたり。

まったく見た目にそそられませんがそこそこ美味しいのでよければ。。。




自分で食べる分にはなんだって大丈夫なのですが、ご飯を作ってもらう立場からだと殺風景な感じのご飯ってどうなんですかね?

手間のかかった渾身のおかず一品と簡単な感じのものが何品かあるの、どっちが相手は満足するのでしょう

手間のかかった一品と副菜もってなかなか大変だし、

これが服だったら、色んな服買うより渾身の1着がいいかなー、だいぶくたるまで同じの着てる方なので。

あったかくなったら何着ましょうね


佐野祐介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?