見出し画像

2021もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

佐野祐介です。

まだお雑煮を食べれていません。2021年は、いつもと違うお正月になりました。上京してからこれまで年末年始は実家に帰っていました。今年は帰らず暮らしていますが、内容は例年通りかもしれないです。ただ、家族と同じ家に居るかどうかです。

でも、そこが一番大事だなと改めて思えました。

そうです、実家が好きなだけです。

そんなこんなで帰省しない年末年始を過ごしていると、スケジュールの立て方が地続きな感じがして、ふわっと年越してました。

自動的にやってくる節目なので、ありがたくきっかけにして、家を掃除したり、1年を振り返って来年どうしていこうかを考えることをやらないとなと思い明けて2日、少し掃除をしました。

物が無い、生活感のない部屋に憧れます。

そんなところで、今年はちゃんと、負けない力をつけていきたいです。

今年もよろしくお願いします。

佐野祐介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?