見出し画像

3年ぶりに舞台に出ます

こんばんは、佐野祐介です。

4月になりました、新年度ですね。今年度も健康にがんばります。

突然ですが、6月25日より舞台に出演します。

画像1


約3年ぶりの舞台です。緊張もありますが、どうなっていくのか楽しみです。

この舞台は、昨年公演する予定でした。ですが、コロナの影響もあり延期されていた舞台です。まだまだ完全におさまったわけではありませんが、今年上演できるのを嬉しく思っています。対策をしっかりして、がんばります。

こちらでつぶやいていますので何卒よろしくお願いします。

この舞台はUzumeというチームの公演で、自分はUzumeの一員です。なので出演以外にもいろんなことをやってますので、そこのところも発信していきたいです。

観に行きたいと思えるよう、本番まで頑張っていきます。


佐野祐介

結婚のニュースでほっこりした最近でした。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?