見出し画像

すっとこどっこい

どうも、最近なにをやってもいまいちピンとこない足軽佐野です。

なぜこんなに心に余裕がないのか、今回は分析するためにも自分のことを掘り下げてみようと思います。
たぶん、まとまりはないです。
ちなみにタイトルはまったく関係ありません。

今、僕自身が多く考えていること、
現在の仕事のこと
活動資金のこと
工芸品の拡販方法
コミュニティの活性化のこと
確定申告のこと

結構とっちらかってる。笑
笑いごとではないんだけど、笑ってごまかしている。

さらにひとつずつ分析してみる。

現在の仕事について、
愚痴とかそういうのはあまり話したくないんだけど、すっっっごくたまに誰かに話したくなるときがある。
聞かされたほうは、どうしようも出来ないし、何ならその人の時間を奪ってしまうことになるから本当はすごく嫌。
だからこうして文字にして吐き出すことで少し気が紛れるんじゃないかと。

たぶんこの先はブラック佐野が登場するので不愉快な表現もあるかもしれない。
けど今日は、ありのままを晒していこうと思う。

といいつつも、やっぱりいろいろと怖いのでここから先は見たい人だけ見てください。
たぶん読んだら嫌な気持ちになります。

ここから先は

1,848字

¥ 500

最後まで読んでいただきありがとうございます。 その他の記事も読んでいただけると嬉しいです!!