見出し画像

47歳、新たな挑戦!おにぎりキッチンカーで全国へ恩返し

47歳の誕生日を迎えました。

昨日は家族で焼肉に行きました。
妻や子供たちからご馳走になり、
プレゼントもいただきました。

Tシャツのプレゼント

本当に幸せで、家族には
感謝しかありません。

去年22年間勤めた会社を辞め、
今年は自分のやりたいことを
優先にしています。

第二の人生

それはキッチンカーです。

おにぎり屋かなたけ


おにぎり専門のキッチンカーで、
今までお世話になった
全国の皆様にお届けすることが夢です。


日本一周

サラリーマン時代は
全国転勤を繰り返し、
20代、30代ではお金がなく、
たくさんの方に助けられました。

これからはおにぎりを通じて
恩返しをしていきたいと思います。

この挑戦ができるのは
妻の応援があるからです。

夫婦ではじめます

キッチンカーをやりたいと言った時、
妻もノーとは言わず、
一緒にやろうと前向きに
応援してくれました。

またこのような挑戦ができるのは、
たくさんの仲間たちの
おかげだと思っております。

生き方をアップデート


LLACの仲間や、
NFTプロジェクトの前向きな挑戦、
DAOメンバーの新しい働き方を間近で
見て刺激を受けたからだと思います。

とはいえ、
年々、歳を取るのが早く感じます。
また、疲れや体の硬さなど、
若い頃に比べて歳を
感じることが増えてきています。

しかし、いくつになっても挑戦はできるし、
学ぶことが何よりも大切だと感じています。

生き方を常にアップデートし、
前向きに
自分の人生を楽しんでいきます。

仕事は手段、幸せな人生が目的 として

自分らしく、楽しみます。
ありがとうございます。


🍙 おにぎり屋かなたけ 🍙 ───────────── 🍙
いんすた:https://www.instagram.com/onigiri_kanatake/

えっくす:https://x.com/kanatake33

ホームページ:https://onigirikanatake.com
🍙 ─────────────



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?