見出し画像

ゆく鳥、来たる犬。

今年最後の更新となりました。
なんだかんだで週1noteが習慣になり、2ヶ月くらい経ったかな?

今年の振り返りをしてみると全体的に慌ただしい年だったなぁと思う。
転職、引っ越し、新しい環境に慣れるために必死でついて行った感がありました。夢だった二人暮らしが叶ったり、仙台という聖地でジョジョ展を見に行けたり。あと初めてオクトーバーフェストに行って、踊ってきたり(笑)
本当に鳥みたいにパタパタしてた1年でした!楽しかった!


さて来年ですが、来年はどうしよう。
ぼんやり考えてたんですが、コミニュケーションの回数を増やしたいなぁということかな。
今まで質を重視した、というか昔から仲の良い人とは当然よく会って、ごはん食べたりとか遊びに行ったりするんだけど、そうじゃない人とはその仲良しのレベルまで自分からあまり持っていこうとしないというか…自分が人見知りということもあるけど。
ガツガツとしなくてもコツコツと仲良し度合いを上げていきたいよね(なんだかポケ森の話しているみたいになってきた)

ということで、回数を増やす。小さな積み重ねで仲良くなりたい。
来年も皆さん仲良くしてくださると嬉しいです。
それでは皆さま良いお年を!

最後まで読んでいただきありがとうございます! サポートいただいた分はデザイン関係のものや、作業中の飲み物代にあてさせていただきます。オススメの飲み物がありましたら、ぜひ教えてください。