見出し画像

1年経ったので、あらためて。

今月でnoteを始めてから1年が経ちました。

最近、noteの好きな記事がプロフィールとして登録できるようになったとのことだったので、1年経ったこの機会に改めて自己紹介をしてみようかなと思います。


目次
1. 私について
2. noteでは何について書いているの?
3. SNSについて


1. 私について

さんの と申します。
デザイナーをしています。
基本的にはイラストとウェブ。たまに紙媒体のデザインもやったりしています。まだまだ駆け出しの身ですが、物事の本質を見極めて、的確にメッセージが伝わるよう心がけています。
デザイン、ものづくりを始め、漫画、小説、ゲーム、アニメ、音楽、旅行などなど、好きなものが多く、増え続けていっているので、最近はいかに好きなものへ時間が注げるか、効率の良さを考えて過ごすようになりました。
結構楽しいです。


2. noteでは何について書いているの?

noteでは、
・普段の生活の中で気がついたこと
・仕事をしているときに思ったこと
・突然思いついたこと
…などなど、アウトプットとして書いています。
たまにnote用見出しイラストをアップしたり、イラストの制作過程もアップしたりしています。


ちなみに、ページビューが1番多い記事はこちら。

それから、みんなのフォトギャラリーで1番使っていただいているのがこちら。(「sanno」で検索すると私が描いた見出しイラストが出てきます)


3. SNS

SNSにもいますので、お気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

・twitter
https://twitter.com/sannoooun

・Tumblr
https://sannoun.tumblr.com/

・Instagram
https://www.instagram.com/sanno32/


以上です!
note内の自己紹介なので、noteに限った自己紹介にしてみました。
このページは随時更新していけたらなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!


-------
(更新履歴)
19/01/09 インスタを再開したのでURLを載せました

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます! サポートいただいた分はデザイン関係のものや、作業中の飲み物代にあてさせていただきます。オススメの飲み物がありましたら、ぜひ教えてください。