見出し画像

キラキラ。

明日はクリスマスですね。
クリスマス当日が平日なので、我が家は昨日土曜日にクリスマスをすることにして、昨晩、光のページェントに行ってきました!

ご存知ない方に簡単に説明すると、仙台の定禅寺通りのケヤキ並木にたくさんの電飾をつけてライトアップするイベントです。
なんか私が説明するとすごく小規模なイベントのような印象になってしまうんですが、すごいんですよ!何万?何十万の電飾がキラキラしてるんですから!
点灯した瞬間、急に周りが明るくなりますからね!

最後に行ったのがもう10年前くらいだし車の中からみたので、実際に定禅寺通りを歩きながら見ると印象が違いますね。壮観です。
サンタ姿の吹奏楽部のパレードとかもあって、クリスマス気分満点でした。
年末までやっているみたいなので機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。


さて、今年も残りわずかですね。
年賀状の入稿を先週バタバタと終わらせ、今日手元に届いたので、宛名書きをせねば!

最後まで読んでいただきありがとうございます! サポートいただいた分はデザイン関係のものや、作業中の飲み物代にあてさせていただきます。オススメの飲み物がありましたら、ぜひ教えてください。