見出し画像

新年のご挨拶


新年、明けましておめでとうございます。
って、かなり遅れを取ってますよね(苦笑)

酔っぱらいが撮ると画像が曲がる

はい、昨夜もワタクシsanngo、家飲みで酔っぱらいまして(笑)


友達としゃぶしゃぶしながら、ひたすら飲んで新年を迎えました(笑)
あ、下にチラッと写ってるのは、オードブル。
遠くにテレビだ、なんだかんだ写ってるけど気にしないで(笑)


ウィック〜(笑)やはり酔っぱらいのカメラワーク


で、こうなって…
 


一応、リカちゃんはネグリジェ♥

現在、ジャージで最高にだらしないお正月を満喫しております。因みに私はバーベキュー以外、お正月でも昼間からお酒は飲みません(きっぱり!)まぁ、豆腐のような志です、はい。
げりすんどめさん、ご所望のトイレに「同意書」手作り感満載です(笑)

こんな私ですが、今年も楽しくやっていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?