見出し画像

「日記」〜ひとりごと〜



暗闇にひとり
号泣する

いつも明るいわけじゃない
強がって強がって生きてきた…

気にしぃだから
弱いから
そう言って
守ってくれた貴方は居ない

いい加減
図太くなれよ
自分に言い聞かせても治らない

このnoteの街も
私には無機質で
冷たくて
合わないのかも

ヒリヒリと心を刺す言葉が
呼吸する街

優しさは罪なの?
邪悪なの?

海岸で拾った白い貝殻に
息を吹きかけても
其処にあるのは
やっぱり空っぽになった死って現実

たまには
泣いてもいいよね
明日には 
また笑うから


今日は
貴方の誕生日

どうして
私を置いて先に逝っちゃったの?
ねぇ、ねぇ、ねぇ…

かさぶたが剥がれたら
また
一から作り治さなきゃ

自己顕示欲の街に
自ら足を踏み入れたのは私

たまに頭がショートして
泣き崩れるのも私

人生なんて思い通りになる筈がない
与えられた時間を
ただ手探りで進むだけ


人を羨むな
人を蔑むな
人を憎むな

ねぇ、出来てる?私


お誕生日おめでとう、ダーちゃん



寂しくなんて寂しくなんて、ないやーい!


今日と言う日を祝っていいのか、この運命を呪っていいのか(笑)
「祝」と「呪」って似ているね。


#なんのはなしですか






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?