見出し画像

「日記」君を忘れない&認知症テスト


あぁ、また飲み過ぎた(苦笑)
色々あって今がある。

昨日は、私の愚痴記事に沢山の優しいコメントをありがとうございますm(__)m
でも心の何処かで、たまには泣いてやらないとと思っているのも、また一つの事実です。迷惑女で申し訳ないです(泣)

さて昨夜、お店のお客様から宿題をもらいました。
私はもう解けたけど、皆さんも是非チャレンジしてみてくださいm(__)m

「ラクダを探せ!」


下の絵の中から「ラクダ」を探せないと認知症になるリスクが高いそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
では、イッテみよう!




怖い顔😱


沢山の動物が見えてくるでしょう?


カンガルー

バッタ
キツネ
クジラ
イルカ
カメレオン
ネズミ
うさぎ
オーム

ゾウ
クジャク
バッタ
トラ
ヘビ
オーム

ゴリラ


等々、他にも見えたら教えてね。


ワシも居るぞ(笑)


で、皆さんに教えて欲しいのですが「創作大賞」オールカテゴリへの投稿を考えています。オールカテゴリ部門でも、「つづく」を付けると次回作を下の部分に貼り付けるのでしょうか?
詳しい方がいらしたら、教えてくださいm(__)m

私は、もう元気です!風邪は治ってないけど(苦笑)どうやら認知症ではないらしいし(笑)

そんな朝のスタートです!
本当にありがとう♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?