見出し画像

「新色できました」と「日記」と「ご報告」


なにやら、ゴタゴタしているタイトルだな(苦笑)
ま、それはいいや。
先ずは先に今日の「新色」をっと!


いつきさんの「賑やかし帯」最高だぜ!


「新色できました」


朝日が遮光カーテンの隙間をぬって、寝室のベッドの上に鋭い剣のように差し込んでいる。その中をキラキラと微粒子のホコリ達が踊っている。

まどろみに酔う貴方が
「うーん…」
吐息か溜息をついた。
長い睫毛が頬骨に小さな小さな影をつくっている。その影さえ愛おしくて舌の先で拭ってみたい衝動をぐっと堪えた。

この短い一瞬の時が私は好きだ。
この時間は何色?


幻色


目を覚ませば、其処に貴方は居るはずがない。
幻の色は今朝も私を幸せな時間へと誘った。
それでいい。それだけで生きていける。


三羽さん、二色目できました。
よろしくお願いしますm(__)m



んで、「日記」と「ご報告」です。
一昨日、私はある人からラブレターを送られた(笑)
「何?何?何?」って、勇んで受け取りに行くお調子者(笑)多分、スキップは確実にしていたと思う(バカなの)
それが、こちら ↓


ああああ、正月に開けたアサ●・スーパードライの空き缶がどアップに(苦笑)
ろくなことしねぇ〜な、理生さん(ウソです)
なんか有能な二人が「小説」を書くらしい。んで、仲間に入れとな?


( ̄ー ̄)ニヤリ


面白いことに私がノラないはずがないでしょう(笑)
一も二もなく「いいすっよ!」と答えちゃったお調子者sanngo(ラブレターじゃ、なかったんかーいwww)
んで、昨日「のんべんだらりんちょ」としていたら、歩行者bさんが、まさかの奇襲攻撃を仕掛けてきた。それがこちら ↓

リニアより早い(笑)
じゃなくて、読んでね。じゃないと多分、今日中に私が第二章を上げるから(もう2000字はクリアしている)
「さんちゃん、これ何すか?」
って事になるから(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

それよりも「謎」なのは、いつこの二人は話し合ったのだろう?

     (闇の会議)   ※sanngo想像

理生「さんちゃんがいいんじゃないすか?」
歩行者b「そうだな、ノリやすいからな」
理生「大丈夫ですかね?あの人、酔っぱらいですよ?」
歩行者b「それは俺が修正する」
理生「あ、じゃあ、そういうことで!声掛けてみますよ」

軽い、実に軽い(笑)

つう訳で、私は今日から忙しいんで、チャチャッと書いたので、修正よろしくお願いします(笑)

では、また後でね~(一番軽いのは自分だ)






この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?