見出し画像

「映画感想」俺物語!!



主人公 剛田猛男(鈴木亮平)は、高校1年生なのにオッサンのような風貌で、とにかく単細胞のお人好し(笑)困っている人がいたら、助けずにはいられない。
鈴木亮平が体重を増加してまで挑んだだけあって、大迫力で演じていて面白い(笑)
親友 砂川誠(坂口健太郎)は、イケメンで女子にモテモテ。イケメンなのに性格も成績もいい。
ある日、不良に絡まれていた大和凛子(永野芽郁)を猛男が助けることから、物語が始まる。



大和凛子役の永野芽郁が、とにかく可愛い。可愛くて可愛くてたまらない。こんな女子高生が居たら、誰でも惚れてしまうと思う。観て欲しい!可愛いから♡
もちろん、猛男も一目惚れしてしまう。
凜子はお菓子作りが趣味で(趣味まで可愛いのよ~)助けてもらったお礼に猛男に手作りのお菓子を届ける。
ところが、猛男は凜子は親友 砂川を好きだと勘違いしてしまう。ここからが大コメディだ(笑)

猛男は凜子の恋を勝手に応援してしまう。凜子が好きなのは猛男だという事に全く気付かない。
それこそ全力応援だ。

イライラするほど、ものスゲェ〜紆余曲折あって、結局二人はハッピーエンドで結ばれるんだけど、まぁ、面白い面白い(笑)
痛快!!
全部好き!
永野芽郁の可愛さだけ観てもいいかもしれない。
全くタイプの違う猛男と砂川二人の友情も本物で気持ちがいい。

悪人なんて一人も出て来ない。でも十二分に見応えがあって笑える。
落ち込んでる時、観てみて。
猛男と凜子の純情バカップルに癒されるから。
最高な一本!



あぁ、これぞまさに「青春病」


青春はドドメ色〜〜♪


この記事が参加している募集

#映画感想文

66,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?