見出し画像

「日記」痒いぃ~

ってか、なんていうタイトルだよ?
私はバカか?(はい、その通り)
もう少し、皆のように素敵なタイトルを付けられないものか?
いや、そんなこと言ってる場合じゃない。

痒い!
かゆい!
カユイ
とにかく〜


痒い!!


朝起きたら、自分が誰だか分からなかった。
いや、認知症でも記憶喪失でもない(きっぱり!)
くしゃみがギネスブックに挑戦するんじゃないかと思うほど出るし(その自分のくしゃみに笑っちゃうから、呼吸困難になりそう 笑)鼻水はぐじゅぐじゅだし、目なんか一発で開けられないほど目ヤニで固まってたし(女を捨てるなー!)顔中が、痒い。
頭の中も髪の毛触る頬も、全部全部痒いぃ~〜(泣)
目ン玉取り出して、歯ブラシで洗ってやろうか?
ってくらい痒い(泣)

ここまで書くのに私としたことが、十数分も掛かっている。全部、くしゃみのせいだ。

そう!やって来ました、花粉の季節本番(泣)
私は今、スマホを握り締めて空気清浄機の前にう◯こ座りしながら、この記事を書いている(自慢か?)
我が家の2台の空気清浄機が悲鳴を上げそうだ。

目玉に花粉が突き刺さる(泣)
鼻の穴にティッシュ詰めこんだろか?
いや、それは恥ずかしくて出来ない。
Dr.Protect99%(マスクの名称)の嘘つき!


決死の思いで撮影

「ウィルス含む飛沫、花粉等99%カットPM2.5対応」

って書いてあるぞ!マスクが2000円以上もしたんだぞ(直ぐに金の事を言う)

効かない(泣)

あ、残りの1%が私を襲ってる?
全体数が大きれば1%だって凄いって事だよね?
ち、違うか?
身体中の穴って、穴からアレルゲンを吸収してるってこと?

( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃあ、身体中にこのマスク貼りつけたら、どう?(お前、接客業じゃん)
ダメだ!これは今日は絶対安静かもしれない。

青ブラ文芸部の「鳥になったら…」書きたかったな…
鳥にも花粉症はあるのだろうか?
シロクマ文芸部の「梅の木」から始まる記事、書きたかったな…ダメだ、花粉症で梅花粉ばかりが浮かんできてしまう。

sanngo絶体絶命ピ〜〜ンチ(泣)
そんなこんなで私は人間に戻れるのだろうか?

あ、そうそう、ちょっとだけヤラかしました(笑)

決死の思いで撮影

これは何でしょう?
はい、前髪が超簡単綺麗なカールが出来上がるカーラーです。
ヤ◯ト運輸のお兄さん、ごめんなさいm(__)m
昨日、外すの忘れてこれ付けたまま荷物受け取りました(号泣)

そんなことこんなで、病院行って薬貰って来よう(泣)

coming soon(多分?)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?