見出し画像

瓦いろいろ

こんにちは、すずおです。

今回からは三年坂で見つけたおもしろいものを紹介していこうとおもいます!

皆さんは三年坂を観光したりするにあたってどこを見たりしていますか?石畳の階段だったり、お店だったり、景色だったり…色んな魅力が詰まっている三年坂。でも今でとは違う部分を見つけることで気づく新たな良さ。こんな所が…!なんてことも

画像1

こちらは三年坂の石畳階段を下る手前左にある七味家さんの瓦。これは飾り瓦ですが、見つけるとなんか楽しい。右上にもまた違う筒状の瓦も!

三年坂を訪れた際はここもチェックしてみて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?