見出し画像

【ランニング日記】‐熱い夏のフェス参戦!ランニングと音楽の融合篇‐

【ランニング日記】 日付: [7/25] 曜日: [火曜日]

皆さんこんにちは。
本日もランニング日記の共有をしていきたいと思います。
私の投稿で皆さんのランニングモティベーションの向上や
継続に共感していただけるよう心掛けています。

私のadidasランニングアプリ

今日は筋肉痛ランニングとなりました。
なぜなら先日大阪で行われた音楽フェス
「GIGANTIC MUSIC FESTIVAL」(以下ジャイガ)に参加したからです。
私はランニング中に音楽を聴きながら走るのですが、
ここ1カ月はずっとROTTEN GRAFFTYやKEY-TALKなど
ジャイガに出演するアーティストばかりを聴いていました。
なので今日はランニングではなくジャイガのことを書かせてください。(笑)

ジャイガ当日は天気が快晴で、最高気温が36℃という暑さでした。
『この暑さを乗り越えるためにランニングをして体力をつけてきたんだ』と
自分に言い聞かせながらフェスを楽しんでいましたが、
昼過ぎにはもうギブアップしてしまいました(笑)
友達が持ってきたテントの中でお茶を飲みながら遠くから音楽を聞いていました(笑)。夕方からまた会場に戻りフェスに参戦!
コロナが明けたフェスにふさわしいとても盛り上がった1日となりました。

そのおかげで全身筋肉痛(笑)
タイムに関しては大目に見てください。。。

皆さんもランニングや他の趣味を楽しんでいきましょう。
共感できるエピソードがあれば、ぜひシェアしてくださ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?