見出し画像

【ランニング日記】‐日々のランニングで体重計が喜ぶ篇‐

【ランニング日記】 日付: [7/21] 曜日: [木曜日]

こんにちは!今日は少し短めの5㎞ランニングを楽しんできました。
ランニングアプリの習慣継続記録が途切れそうだったので、
仕事前に軽めのラン(笑)


私のadidasランニングアプリ

早朝ランは日中の暑さに比べると、まだ涼しい時間帯ですね。
スッキリと汗をかきながら、1日を爽快な気持ちでスタートできました。

帰宅後、シャワーを浴びていると、
顔周りのお肉がちょっとすっきりしたような気がして。。。

さっそく体重計に乗ってみると、なんと2㎏近く痩せていました! 
 61㎏(7/1)→ 59㎏(7/21)

日々のランニングの成果が見えて嬉しくなりますね。
もちろん、しっかりご飯は食べているので安心してください(笑)

皆さんも、ランニングを楽しみながら健康的な生活を心がけましょう!
自分のペースで続けることで、少しずつ変化が訪れることを実感できます!元気いっぱいで素敵なランニングライフを楽しんでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?