記事一覧
動画広告市場推計を定期的に見よう 2022年1月19日
サイバーエージェントのプレスリリースから
動画配信動画広告の市場は間違いなく今後も伸びていくだろう。
それが、どこまで伸びて、どこまで、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌の広告を置き換えられるのか?継続して見ていきたいと思う。
セグメントされた人に情報を届けることは得意であるが広く多くの人に届ける、そして、広告を見てもらうというところには、まだまだ、課題があるような気がする。私の身の回りでは、「動画
サイバーエージェントのプレスリリースから
動画配信動画広告の市場は間違いなく今後も伸びていくだろう。
それが、どこまで伸びて、どこまで、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌の広告を置き換えられるのか?継続して見ていきたいと思う。
セグメントされた人に情報を届けることは得意であるが広く多くの人に届ける、そして、広告を見てもらうというところには、まだまだ、課題があるような気がする。私の身の回りでは、「動画