手越祐也さんの宿命を見てみました

ちょっと遅くなりましたが、ジャニーズから独立しすぐにYouTubeの登録者数100万人を超えた手越祐也さんの宿命を見ていきたいと思います

スクリーンショット 2020-07-11 11.01.35

1987年11月11日生まれ(Wikipedia調べ)

まずパッと見てグレーの部分が一つしかないのが分かりますでしょうか?
この部分は蔵干(ぞうかん)・人干(じんかん)と呼ばれたりお宝星とか言われたりしてる部分
ここが少ないって才能がないの?って思われるかもですが逆に少ないので
「自分の才能を開花させやすい人」と算命学では見ます
言い換えると蔵干が多い人はなんでもやれちゃうからこそ一つに絞って伸ばすことが難しい(選べない)人だったりします

そして宿命の中に旺気刑(おうきけい)を持っています
詳しくはテキストを確認して欲しいですが、「対外的な争いが起きやすい人で
子どもの頃に他人の中に入れて身体を使わせ、スポーツなどで鍛えることが改善策になります。
強い運の持ち主です。」

おそらくですが手越さんのご両親は小さい時から15歳でジャニーズに入る前から
スポーツなど外の世界を体験させていたのではないかと予想されます

そして、今でも順調に見える手越さんですが、来年2021年は北方三位が巡ってきます これは現実面で最大級に良いとされる1年がやってきます!

特に知性を働かせるお仕事をされるとすっごいことになりそうです

今年、来年の手越さんの活躍に期待したいところですね

ご自身でも宿命が見られるようになりたい方はこちらのマガジンにあるテキストをご購入ください


サポートよろしくお願い致します。