見出し画像

Grandante


今回ご紹介するのは、Grandante(グランダンテ)

新しい交際倶楽部のようなものですが、まだまだ仮運営ということで今後の展開に注目していきたいところです。
どうやら、従来の交際クラブのように型にハマった交際クラブではないようです。Grandanteは利用者の要望に最大限答えることを信念とし、希望があれば初対面から理想の子と海外旅行などにも行けるようです。
今回私さんまるが利用したのは初めてということもありただのランチコースでしたが、セッティング料金が5万円とはじめは高いなと思いましたが、いざ女性とお会いしてみるとこの子になら全財産あげてもいいと思えるほど美しく、気品がありました。これだけ楽しい時間を過ごせたのは正直初めてもしくは大学時代憧れの先輩と食事に行った時以来です。
私が利用したのはパークハイアット東京の梢(Kozue)というところでのランチでこの記事を読まれてるほとんどの方はご存知だと思いますが、高級交際クラブとして利用するには少しオープンなお店なのかなと思いましたが、お店の方の配慮もあってひと目に付きづらい席で景色も食事も女性も堪能できました。
まだまだこれからの交際倶楽部だと思いますが、
今後に期待できる良いサービスを提供しているクラブだと思います。


この記事が参加している募集