見出し画像

【番外編】三麻雀荘半年通って分かった必勝法

私は三麻雀荘フリーで7か月勤務してきました。
今のところ7か月中6か月をプラスポイントで終えることができています。

この数か月,色々な打ち方を試したり,他のプレーヤーの麻雀を後ろ見して,それぞれの打牌がどれだけ得か(損か)の考察をしてきました。

今回は現時点で自分の中で確信していることや研究課題などを載せていきます。また,今回は文章のみですが非常に価値が高い内容になっています。

※勤務店,ルール,なぜそう思ったかに関するご質問は受け付けられませんのでご了承ください。また,ここで得た情報は部外秘でお願いします(笑)

①麻雀の結果に関して

※ゲームバックptあり pt制

ここから先は

1,975字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?