見出し画像

地上に舞い降りる星たち

この惑星には無数の雪が舞い降りて月夜をあかるく照らす。
その雪たちひとつひとつ、形の異なる姿で降りてくる。
まるで星のかけらのように。

蔓日々草の上にもね。
もう芽が出てきている。分かるかな?

「そう遠くない未来、宇宙からの種を受け取れるようになるよ。」
そう言われている。その時を私は信じている。

そして言葉をキャッチする自分を信じている。
だから仲間を、この地球という名前の星を、信じている。
この星で待ち合わせをして、出会ってくれてありがとう。

いつでも植えられる準備をしようね。
新しい種を植える準備を。
このコミュニティに輝ける星を植えるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?