見出し画像

出会うものは

今日行ったカフェで会ったお皿。
パワフルに手のひらを大きく広げたよう。
一目で気に入って一緒にお家に帰ってきました。
こんな風に「見つけた!」と思える日々の幸せ。

朝歩く参道も、毎日が新しく出会う場所。
いつも、いつの日も、愛おしく踏みしめる道。
毎朝生まれ変わる景色の中を新しい自分が歩いていく。


ショートドライブをしていたら、こんな素敵な道を見つけた。
車を停めてしばし歩く。
ふと、思い立ったこと、やってみようと思ったことは大切な天からのメッセージだといつも感じる。だから動く。きっとどこかで何かと繋がる道になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?