見出し画像

#500 映画「成れの果て」

Amazon鑑賞
(あらすじ)
東京に暮らす小夜のもとに、地元にいる姉から結婚が決まったと連絡が入る。姉は言いにくそうに相手が布施野光輝であると告げる。布施野は、小夜の心に癒えることのない傷を負わせた8年前の事件に関わっていた男だった。そのことは、狭い田舎では誰もが知っていることだった。

(感想)
・事の発端のレイプ犯が反省してる分いちばんマトモに見えるのも異常
・最初から不穏で徐々にわかってくる内容的に、もっとずしっと重い鬱作品として期待値上がったけど結果なんだかな〜

(評価)
3.1/5

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?